Metallic Bead Bags by Yoshiko Kurahashi
HOME作品のお求め会社案内language
メタルビーズとの出逢い私の歩いた道お知らせコラムうつくしいもの  究極の手仕事教室夢の途中
想うこと
2013/2(3)  
お気づきになられましたか?
第6話(2月22日放送)の冒頭で、アトリエの愛犬「リヨン」がエキストラで登場していました。
まばたきをしている間に見逃してしまいそうな1秒ほど、お尻を向けて散歩中におまわりさんに職務質問?されています。
逃亡中の高橋淳子が遠藤真弓と高台の公園で密会するところ。
ふたりが話している時、犬の散歩の住民と巡回中の警官が高橋淳子の目に入り再び逃亡するという場面です。
そして・・・・とうとう犯人が逮捕されてしまいましたね。
逮捕されたら、普通そこでドラマ終了ですよね。
まだ終わらないということは・・・・・どこかでどんでん返しが待ち構えているのか?
おっと!!!これ以上はお話できません。

次回以降お楽しみください。

2013年2月
メタルビーズ監修 JUNKO


BACK NUMBER
to top
Copyright (c) 2004 Metallic Bead Bags by Yoshiko Kurahashi All Rights reserved.