Metallic Bead Bags by Yoshiko Kurahashi
HOME作品のお求め会社案内language
メタルビーズとの出逢い私の歩いた道お知らせコラムうつくしいもの  究極の手仕事教室夢の途中
想うこと
2013/1(2)  
第1話の放送が終わりました。
いかがでしたか?
夏木マリさん演じる小島さと子がメタルビーズをさげていましたね。
劇中では彩花ちゃんが「ラメポ」(ラメラメのポシェットの略)と命名してしまいます。

さて、ドラマの中ではそれぞれの女優さんが良い味をだしていました。
夏木マリさんは意地ワルな口うるさいおばさん、
鈴木京香さんはかよわいいじめられ役でちょっと常識知らず、
石田ゆり子さんは清楚な正統派主婦、
でも、これは全て演技ですから、実際はみなさんすごく性格の良い人たちです。
撮影の合間ではアトリエの愛犬リヨンと遊んだり、メタルビーズのことをいろいろ話したり。

ところで、バザーの場面で彩花ちゃんがメタルビーズのアクセサリーをひっくり返してしまいます。
でも実は・・・落ちる瞬間ニセモノにすりかえていました。ご安心ください。
事前打合せにかなり時間を費やした結果の演出でした。

これから、物語は進んでいきます。
犯人は誰なのでしょうか?
台本を読んでいる私たちは知っていますが、こればかりはネタばれできません。
毎週金曜日の夜10時は「夜行観覧車」どうぞお楽しみください!

Yoshiko
2013年1月



BACK NUMBER
to top
Copyright (c) 2004 Metallic Bead Bags by Yoshiko Kurahashi All Rights reserved.