Metallic Bead Bags by Yoshiko Kurahashi
HOME作品のお求め会社案内language
メタルビーズとの出逢い私の歩いた道お知らせコラムうつくしいもの  究極の手仕事教室夢の途中
想うこと
2010/8  
素敵なひととお別れをしなくてはらなくなりました。
お互いにファン同士だった石井好子さん。
ニュースで流れたときはホントに驚きました。

メタルビーズの展覧会では毎回必ずお見えになっていました。
「Y」というイニシャルのメタルビーズアクセサリーを注文なさっていただき、
とても気に入っていらっしゃいました。
ある時、石井さんが新聞のインタビュー記事のお写真にそのアクセサリーをなさっていて、
わざわざ、「載ったわよ!」ってその記事を送っていただきました。
その後も、ご友人にもいくつか特別にとイニシャルの注文をいただきました。
ご注文いただいたメタルビーズバッグもあるコンサートで脇役としてお使いいただいたこともありました。
それはそれは、とてもうれしかったこと。

2006年春、メタルビーズの巴里凱旋展覧会の前夜祭では高輪のホテルで
プライベートコンサートを披露していただきました。
数年前、月刊誌「和楽」では、私の特集ページで石井さんから寄稿していただきました。

思い返せば、いろいろな思い出が走馬灯のごとくよみがえります。
ありがとうございました。石井好子さん。とても素敵でした。
さよならはいいません。いつまでも心の中で歌声が聞こえてきます。

2010年8月
Yoshiko











BACK NUMBER
to top
Copyright (c) 2004 Metallic Bead Bags by Yoshiko Kurahashi All Rights reserved.