Metallic Bead Bags by Yoshiko Kurahashi
HOME作品のお求め会社案内language
メタルビーズとの出逢い私の歩いた道お知らせコラムうつくしいもの  究極の手仕事教室夢の途中
想うこと
2009/2  
今月 2日の東京新聞と中日新聞に
わがアトリエの新入社員「リヨン」の記事が掲載されました。
写真では、じっとしているように おとなしく収まっているいうに見えますが、
実際の撮影では動き回って けっこうタイヘンでした。
プロのカメラマンは やっぱり違いますね。上手いですね。
100枚以上はシャッターを切っていたように思います。

ワイヤーフォックステリア という犬種はあまり見かけない珍しい犬種ですが
こちら南青山では リヨンのお友達がたくさんいます。

あまりワンちゃんのこと書くと 犬キチと思われますので この辺にしときましょう。

Junko
2008年2月



BACK NUMBER
to top
Copyright (c) 2004 Metallic Bead Bags by Yoshiko Kurahashi All Rights reserved.