Metallic Bead Bags by Yoshiko Kurahashi
HOME作品のお求め会社案内language
メタルビーズとの出逢い私の歩いた道お知らせコラムうつくしいもの  究極の手仕事教室夢の途中
想うこと
2008/4  
先日、石井好子さんのコンサートに行ってまいりました。
毎年4月に行われる難民救済のためのチャリティーコンサートです。
石井好子さん以外にも豪華キャストの方々のシャンソンの歌声も。
そのなかで、高田万由子さんのお顔もありました。
楽屋でちょっとお話させていただいたのですが、
今年6月に旦那さんの太郎さんがロンドンとパリでコンサートを開くとのこと。
現在はご家族でロンドンにお住まいなので、
是非コンサートがてら遊びにきてくださいと誘われてしました。
長男夫婦はほんとに行っていいのか、行くつもりでいるようです。

シャンソンはほんと楽しいですね。
私も石井さんを見習い元気はつらつでお仕事に励まなければ、
と帰り道で思いました。

2008年4月
Yoshiko



BACK NUMBER
to top
Copyright (c) 2004 Metallic Bead Bags by Yoshiko Kurahashi All Rights reserved.