Metallic Bead Bags by Yoshiko Kurahashi
HOME作品のお求め会社案内language
メタルビーズとの出逢い私の歩いた道お知らせコラムうつくしいもの  究極の手仕事教室夢の途中
想うこと
2007/7  
私の名前は「LYON(リヨン)」。
今年の1月15日生まれのワイヤーフォックス犬の女の子です。
ご縁があって、倉橋家の家族の一員になりました。
名付け親は先生の息子・ちたろうさん、ご主人はそのお嫁さんの潤子先生です。
「リヨン」って、犬界でも珍しい名前なんだそうで、
なんでも先生ご家族が大好きなフランス中部のグルメな都市の名前を命名していただきました。
いつも昼間は、ご主人さまの足元でお仕事の邪魔をしないように静かに昼寝をしています。
昼寝ばかりしているので、きまって夜はハッスルタイム。
一度スイッチが入ると私を止められる人はいなって、いつも怒られています。
運動不足はご主人さまのおかげなんですから、少しは大目にみてよねって!

先生は私のことが少し好きみたい。
「少し」というは、先生はいままで私のようなアイドルを家族にしたことがないから、慣れてないんですって。
でも、「かわいい!かわいい!」っていつも褒めてもらっています。

ここまで言うと、私のこと見たくなりませんか。
それでは、ご期待にお答えして、
レオン課長の一日・ブログ
をご覧下さい。
先輩お友達の「レオン」君のブログに友情出演させていだきました。

今月は先生からのご指名で、私「リヨン」からはじめてのご挨拶させていただきました。

2007年7月
Lyon Kurahashi
BACK NUMBER
to top
Copyright (c) 2004 Metallic Bead Bags by Yoshiko Kurahashi All Rights reserved.