Metallic Bead Bags by Yoshiko Kurahashi
HOME作品のお求め会社案内language
メタルビーズとの出逢い私の歩いた道お知らせコラムうつくしいもの  究極の手仕事教室夢の途中
想うこと
2007/4  
今月(4月)は投稿が遅くなってしまいました。
失礼しました。

さて、金沢に行ってまいりました。
東京での桜を楽しんだ後、
2回目の花見となりました。
兼六園、石川門、犀川畔の満開の桜はみごとでした。
桜を眺めていましたら、
関東の桜とちょっとちがうつぼみの咲き方に気がつきました。
金沢の桜は、枝に「ポコポコ」と集合になって咲いているのが多かったです。

それと、久しぶりに「生放送」のテレビに出演しました。
テレビ金沢(日本テレビ系列)の夕方の情報番組。
4分30秒の枠をいただいたのですが、
やっぱり生放送は極度に緊張して、アッという間でした。
放送翌日の展覧会場には、
テレビをご覧いただいたお客様に多数ご来場いただきました。
ありがとうございました。

2007年4月
Yoshiko














BACK NUMBER
to top
Copyright (c) 2004 Metallic Bead Bags by Yoshiko Kurahashi All Rights reserved.