Metallic Bead Bags by Yoshiko Kurahashi
HOME作品のお求め会社案内language
メタルビーズとの出逢い私の歩いた道お知らせコラムうつくしいもの  究極の手仕事教室夢の途中
想うこと
2013/7  
客船「飛鳥2」世界一周クルーズにメタルビーズ作品が搭載されています。
いま、まさにクルーズの真っ只中ですね。
かれこれ今年で9回目の世界一周なんです。
そして、今年は初の試みとして・・・・・
なんと、お教室が「飛鳥2」の船内で開催されました。
それも地中海のど真ん中・・・
ギリシャからヨーロッパの西端ポルトガルはリスボンまでの1週間の間です。
お陰さまで、船内のお教室は大盛況でした。
お教室の担当はJunkoとスタッフの2名で、
さすがに3ヶ月の世界一周の船旅を初めから最後まで乗船するのは時間が無いので、
アテネまでは飛行機で行き、リスボンからまた飛行機で帰ってまいりました。

あまりにも「飛鳥2」の船旅は快適、お食事も美味しいですし、展望風呂も最高、
プールも快適で、なにもかもがすばらしかったです。
あまりにも良かったので、この夏は家族で「飛鳥2」の船旅をしようか?っと計画中です。

2013年7月
Junko








BACK NUMBER
to top
Copyright (c) 2004 Metallic Bead Bags by Yoshiko Kurahashi All Rights reserved.