Metallic Bead Bags by Yoshiko Kurahashi
HOME作品のお求め会社案内language
メタルビーズとの出逢い私の歩いた道お知らせコラムうつくしいもの  究極の手仕事教室夢の途中
想うこと
2004/12(1)  
いつも、12月になると、
「今年も残すところあと1ヶ月か!」
と、同じフレーズを口ずさんでしまいます。
皆さんはいかがですか。
でも、ホントに早いですね、1年間というものは。

私の今年1年を思い返すと、
4月にやっとのことで「書籍」を出版したこと、
「綱町三井倶楽部」という大舞台で新作品シリーズを発表したこと、
があげられます。
これらの準備には、気の遠くなるような作業と、時間と、アイディアと、
それと一番大切なのが、実にたくさんの方々の協力と支えがあったから実現できたんだな、
と感謝しています。
皆さん、ほんとうにありがとうございました。

さて来年はどんな舞台が待ち受けているでしょうか。
大きな夢に向って、歩んでいきたいと思っています。

そろそろ、ジングルベルが聞こえてきました。
ちょっと早いですが、皆さま「メリー・クリスマス!」

2004年師走
Yoshiko Kurahashi








BACK NUMBER
to top
Copyright (c) 2004 Metallic Bead Bags by Yoshiko Kurahashi All Rights reserved.