Metallic Bead Bags by Yoshiko Kurahashi
HOME作品のお求め会社案内language
メタルビーズとの出逢い私の歩いた道お知らせコラムうつくしいもの  究極の手仕事教室夢の途中
想うこと
2004/10  
新しいホームページが完成しました。
この「コラム」のページも新設いたしまして、最近思っていること、感じたこと、
などなどを連載していく予定です。
私は、最新の機械、ましてやパソコンなど動かせるわけがなく、
このコラムもスタッフに入力してもらっているというわけです。
もちろん、この新しいホームページもスタッフの手によるものです。
視覚的、感覚的なデザインは得意なんですけど。
メタルビーズのデザインは全てが「手書き・ハンドライティング」ですし、
制作ももちろん手作業です。手作業は自信あるんですけど・・・・・。
機械はといえば、テレビのリモコン、FAX送信がやっとです。
ビデオも録画できません。笑ってください。
なお、コラムは毎月UPしていく予定でおりますので、時々チェックしてみてください。

Yoshiko Kurahashi
BACK NUMBER
to top
Copyright (c) 2004 Metallic Bead Bags by Yoshiko Kurahashi All Rights reserved.