Metallic Bead Bags by Yoshiko Kurahashi
HOME作品のお求め会社案内language
メタルビーズとの出逢い私の歩いた道お知らせコラムうつくしいもの  究極の手仕事教室夢の途中
想うこと
2013/3(2)  
第8話
ラストで大どんでん返しがありましたね!
真犯人は次男だったとは?!びっくりでした。
でも、ドラマはまだまだ続きますよ〜。

ところで、
小島さと子さんがメタルビーズバッグ(劇中名称=ラメポ)を何故いつもさげているのか?
その理由がわかりましたね。
10時スタートのいきなりの場面、あっという間に過ぎてしまいました。
私たち協力している側からすると、あまりにもあっさりとしたシーンでした。
もっと夏木さんに宣伝してもらいたい気もしますが、ドラマの流れなのでしかたないです。
そして、手芸の会までもが崩壊!
とりまきの仲良しさんたちがフラワーアレンジメントの会をしているとは!
なんか、小島さん マー君にも嫌われて
お友達からも離れていってしまって・・・・かわいそう。
収録している最中も、話はわかっていても、周囲の役者さんはもちろん
スタッフからも、小島さんお気の毒!って 声がかけれていました。
次回もちょっと寂しい場面があるかもしれません。
おっと、これ以上はお話できません。

高級住宅街ひばりが丘に平和な日々がやってくるのでしょうか。
毎回の放送スタート時にはじまるあの「インタビュー」みたいな感じの場面、
最終回最後のラストでその意味が解明されるかもしれません。
最後までチャンネルそのままで、決して見逃さないでください。

2013年3月
メタルビーズ指導 Junko

BACK NUMBER
to top
Copyright (c) 2004 Metallic Bead Bags by Yoshiko Kurahashi All Rights reserved.