Metallic Bead Bags by Yoshiko Kurahashi
HOME作品のお求め会社案内language
メタルビーズとの出逢い私の歩いた道お知らせコラムうつくしいもの  究極の手仕事教室夢の途中
想うこと
2013/3(1)  
第7話、いかがでしたか?
容疑者は逮捕されたのに、慎司くんはいまだに逃走中とはどういうことなんでしょう?

なにやら、あんなに「ひばりが丘」を愛し中心的に活動してきた小島家にも暗雲の空気が。手芸の仲間、その上マー君ににまで心が離れていってしまいましたね。
さー、このあとのハラハラ・ドキドキはどうなるのでしょうか?

次回 第8話は放送開始10時きっかりからご覧ください。
なぜ、小島さと子がメタルビーズをいつもさげているのか?
その意味がきっと解明されるはずです。
第1話で、彩花ちゃんが
「ラメラメの・・・・ポシェット!?あれ何が入ってるんだろうね?おやつとかかな?」
と言った場面、
実はここにあるキーワードが隠されていたのでした。

そして、遠藤啓介が土に埋めた凶器の意味は?
ここにもある理由が隠されているのです。
よーくご覧いただいて、誰のトロフィーだったか?
次回以降の放送の参考にされると良いかもしれません。

おっと、これ以上はお話できません。「しーッ!」です。

エンディングが近づいてきましたね。
次回もお楽しみに。

2013年3月
夜行観覧車 メタルビーズ指導
Junko



BACK NUMBER
to top
Copyright (c) 2004 Metallic Bead Bags by Yoshiko Kurahashi All Rights reserved.